coffrett’s blog

あるがまま。

クロ。

f:id:coffrett:20230623175001j:image

オレは保護猫らしい。

知らない間にここに来た。

誰の猫でもなかったようで、

この家にいた。

とでも言ってるような顔。

 

 

新居に引っ越して2ヶ月、旦那さんが拾ってきました…(´⊙ω⊙`)

 

『家が傷だらけになるだろー。』(心の声)

 

子猫がいたお宅におじさんがいたらしく、「いらないなら、ここ乗せて。」とちりとりを出された…と。

『この後の状況は…?この猫はどうなる??』

と思った旦那さんは連れて帰ろうとと。

警察、飼い猫なのか?と調べ、何も反応がなかったという事で、我が家へ迎え入れました。

動物病院に行き、検査をし、猫風邪をひいてたのでお薬をもらい、看病しながら過ごしました。

 

 

子供のトイレに手がかからなくなったのに…、私、働こうと思ってたのに…。

 

 

まだ乳飲み子、生後2週間くらいとのこと、猫用ミルク🍼を2、3時間おきに与える状態、排泄もやらないといけない子猫。

 

 

可愛い、とても可愛い、ですが…、命あるものを飼う責任は重い…。

 

 

そして飼ってから子供が猫アレルギーだったと分かり…あはは。

 

元々犬アレルギーがあったので、疲れていたら触らないと言う約束で飼うことを継続。

共存の道を選んだ。

 

 

猫について何も知らないので、本を読んだり、調べたり。

 

 

赤ちゃんを育てるってホント大変ね( ;∀;)

しかも喋れない、ニャーニャーしか言わない。

 

つづく