coffrett’s blog

あるがまま。

クロ。7

f:id:coffrett:20231006235049j:image

オレのココ、カッコイイだろ。

 

黒猫だし、髭もシャキーンと決まってる。

 

あ、半分しか見えてないけど?どした?オレの髭…。編集し過ぎ…。

 

眼は、眼光鋭くって感じだろ、決まってる〜。

 

睨み合いは負けねぇぜ。

カラスも追っ払える。

それは大袈裟だな。

 

クラッキングしても窓が閉まってるから、カラスには聞こえねぇんだった。

 

ここだけの話、ビビリだから追っ払えないけどな。

 

でもな、

ニャオ〜ンと鳴けば、オヤツがもらえるぜ。ちょろいもんよ。

 

でもな、

オヤツをご飯と認識してるけどな。

 

「ご飯?」という言葉はわかる。

オレにとってはそれがオヤツなのに、違うのを入れるんだよ、チッ。

 

それじゃねーよ。

あっちの小さい瓶のやつ!それそれ!

 

違う!そっち!

 

わかってねーな。プイ。

 

アレ、美味しいんだよな〜、もっと沢山くれればいいのに、パラパラと入れるだけだからな〜。ガツガツ食いたいっつーの。

 

そうそう!それ!

わかってるじゃーん。オレのご飯。